表情筋トレーナー

はじめまして。素敵な笑顔作りの表情筋トレーナー
高根みさこです。(1968年生まれ 横浜)

自然で素敵な笑顔を作るには、表情筋のトレーニングが欠かせません。

今のあなたの顔お悩みや、自分の表情のクセが原因かも知れません。

頬のたるみ、口の周りのマリオネットライン、顔の左右バランスの違い、目尻のシワ、おでこのシワ、目のたるみなど。

普段の笑顔の作り方によっても、かえって老けた印象やエラ張りなどが刻まれてしまう笑い方と、どんどん若返って見えるようになる笑顔の作り方があるんです。

年齢に伴う筋力の衰えは顔のトレーニングで改善できます。
シワは筋力を鍛えることで消えていきます。

口角上げて、気持ちも上げて!

ご機嫌な心と身体をご自身の力で手に入れましょう!

~私はそのお手伝いをしたいです~

資格

・コアフェイストレーニング(顔筋トレ+身体軸)

・顔ヨガ(表情筋)

・コンディショニング(姿勢+ゆるめる体操)

・あいうべ体操(息育・舌トレ)

・ゆびのば体操(足育)

・椅子ヨガ

オンライン、対面レッスン承ります。
お気軽にお問合せください。